プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 まだラグなのかな?

 (*-ω-) う~む、まだ ラグ のほうが直っていないのかなぁ。

 1日に3戦ほどしか行かないのですが、夜のホークウィンドでちょっとしたタイムラグの相手を見てしまったような...。
 参戦して初期は前線活動だったのですがデッドしてからマップを見てみると、クリスタルの掘りがいない...
 (*=ω=) 「あれ、さっき前線でレベル10台の初心者マーク弓スカウトさんが弾幕ばらまいていたんだけど、彼女どうしたんだろう」 ボソッと思いながらクリスタル掘りホリ!

 戦争終盤にかかるところで南のオベにナイトが2体行ったり来たり...
 コ、コレハ、ネズミの予感…!

 敵ナイト体が別々の場所で召喚解除しキコリ活動を開始したので一番近い私が急行!
 ( ; ゚Д゚)「オベ折られるとまずいぞぉ!ゲージが負けてしまうぅう!」
 2箇所での処理どうしようっと思っていたら味方ナイトさんが走ってきてくれて遠いほうのネズミ妨害に行ってくれました。
 (*'ω'*) 感謝!

 といっても私片手なので オベがおられないようにすればいいことを意識しながら吹き飛ばすスキル連発!
 (*-ω-) 吹きとばすことしか頭が回らなかったのよね。

 敵を倒せないまま折られないように妨害していると、味方が増えてきたのですが、敵も戦争に勝つために部隊で固まって押してきたので焦りました。スラムやらスクランブルやら使っていたのですが、一人だけスキルに当たるのが遅い方が!
 むむぅ!さっきのなんだぁw

スポンサーサイト

2010.03.24(Wed) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/333-f5f80d66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
253.
最近またラグが酷くなってる気が><
攻撃当たらないし自分もラグで当たってないと思うときが・・・
おじちゃんの部隊では8人ぐらいでまとまってネズミとかしてます・・・ギャーー
Hangu | 2010.03.25 01:03 | edit
256. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
>>Hangu さん
 8人で来るなんて...キャー、私のオベに何すんのぉ!
 威嚇しちゃうよぉxxx
 (/'Д')/ <ガォぉxxx
+C・C+ | 2010.03.25 16:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
