プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 アバター3D

(o^∀^o) ちょっと映画「アバター」見てくるね~♪

洋服買えたし、今日はいい気分♪

((携帯から書き込み))

【15時00分 追記】
 映画上映時間まで時間があったので、近くの大きな本屋までいってみました。
 昔からあった本屋なのですが、今月いっぱいで閉めてしまうそうです。
 連れの弟が行きたいとの要望だったのでついて行ったので、私はヒマヒマなのでゲーム雑誌のコーナーへ。
 積み重なっている雑誌類は ほぼ萌系ばかり(*=ω=)
 棚に並んだ本をタイトルだけ見ていると「ファンタジー・・・・」というタイトル。
(-"-;)むむ!!
 と思い、見てみると ファンタジーアースのメルファリア通信でした♪
 あの制服装備シリアル付き

 とりあえず2冊あったので、2冊とも購入。

2010.03.24(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/331-622e0726
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
245.
アバター人気ですねぇ~・・・一度見るべきか・・・ゴクリ
メルファリア通信があるなんて結構レア!
売り切れの店が多い・・・今はそうでもないのかな?
Hangu | 2010.03.24 16:28 | edit
249. Re: タイトルなし
 コメントありがとうございます。
>>Hangu さん
 「アバター」はなかなかの迫力でした~。
 (*=ω=) ちょっと思ったよりも立体感がなかったのが少しばかり残念でした。
 小さい映画館だったからかな?弟も「予想よりも迫力がなかった」と一言w

 メルファリア通信ありましたよぉ(´;ω;`)
 地元で大きな本屋といったら そこだったので以外に取り扱っているのかな?

 実は地元から部屋に戻った後、通販で買おうかなぁって思っていたところなんですw
+C・C+ | 2010.03.24 20:30 | edit
250.
奥に埋もれてるのを見つけたけど全力でスルーしましたw
というか置いてあるのに驚いた…

発売日に行っても売ってないような地域だし('A`)
Rad | 2010.03.24 21:07 | edit
251. Re: タイトルなし
 コメントありがとうございます。
>>Rad さん
 やん、スルーしないで(本の思い)
 本屋のほうもRadさんが買ってくれるハズということで置いているのに><

 私の実家では本屋が沢山あるのかな,,,暇つぶしといったら候補に挙がるのが「どこかの本屋に寄らない?」とでるほど。
 でも京都の部屋近くでは一つしないのでそこに頼りっきり><
 私の愛読雑誌も月刊なのですが、結構積み上がっているのになかなか売れない時もあったりと...
+C・C+ | 2010.03.24 21:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
