プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 関西オフ会

 いつものように FEZ SNS の巡回をしているときにマイページへメッセージが1通入っている事に気がつきました。
 メッセージは全然入って来ないので、あけるときはいつもワクワク♪
 (*'ω') なんだろうワクワク♪


 FEZ関西人オフで花見 通知♪
 関西人コミュより一斉送信失礼します
 関西人コミュニティー:http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=860

3/27(土)FEZ関西人オフで花見を開催します

内容は以下

・日時

3/27(土) 夕方より(後程コミュ内にて詳しい時間を編集します)

・集合場所

大阪城公園

・参加費

ビニールシートや酒代の分を少しだけ貰うかもしれません

・備考

自分の食べたいものや飲みたいものは各自持参していただいておkです

恐らく二次会へ行きます

一次会途中参加や二次会からの参加でも結構です

写真は禁止です(桜はおk)

天気は晴れるそうなので安心してください

参加される方、若しくは参加できそうな方は本垢にて下記のコミュニティに参加要請を出していただき、花見トピックにレスをお願いします

http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=13082

尚、新規参加の方を激しく募集しております

FEZをプレイされた方であれば所属鯖、所属国、老若男女は問いません

参考までに過去のオフでは、中学生から40代の方までの男女問わず参加していただきました

初めての方も気楽にご参加ください

沢山のご参加お待ちしております☆ミ


 (*'ω') ほほぉ~ 関西でのオフ会ですかぁ♪
 
 (*・ω・) ・・・
 (*=ω=) その日 実家から京都の部屋へ帰る予定日なんですよね...。

  ヽ(`д´;)/ どうしようぅぅ...。

2010.03.23(Tue) | FEZ イベント | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/329-b948f2ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
238.
オフ会…だと…!
まぁ地元であったとしても行かないんすけど('A`)

馬の被り物とかあれば…ゴクリ
Rad | 2010.03.23 21:23 | edit
239.
コメントありがとうございます♪
>>Rad さん
 このコメント見る前にFEZ SNS の商品ビューで、Radさんが馬の頭の被りものを乗せていたので
 「どうしたのかなぁ~?」
と思ったら...

 「馬の被り物とかあれば…ゴクリ」
 このためなのですね♪w
+C・C+ | 2010.03.23 22:57 | edit
240.
見知らぬ人とオフ会・・・こわい!(ぁ
おじちゃんも関西勢だけど!
でも大阪城公園・・・環状線ですぐじゃないか・・・ゴクリ
Hangu | 2010.03.24 00:56 | edit
243. Re: Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
>>Hangu さん
 私も関西圏なのですが、ちょっと大阪城公園は遠かったりするんですよね...。
 今の交通手段は免許を持っていないので電車などしかないので(´;ω;`)ウゥゥ
+C・C+ | 2010.03.24 09:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
