プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 イラスト - pivix

 実家からインターネットにつないでファンタジーアースをしていると急に「手伝って~!」と呼ばれたり。色んな事でファンタジーアースを楽しめない><
 深夜遅くまでしていると迷惑っぽいし...。
 普通に行けて 1戦くらいかな...。

 まぁ、そんな中 久しぶりに pivix を見に行きました~。
 ちょこりと画像を引っ張ってきたり...。
 ※ 画像をクリックすると pivixのほうへ飛びます。


 ◆ ジャンヌさん
 
 このイラスト かわいいぃぃ♪
 このくらいのヘアーが欲しいのです。


 ◆ アンテローブさん
 
 とてもすごい作品@@;


 ◆ ソウテン
 
 白餌 様のイラスト。ファンタジーアースゼロ公式掲示板でも多くの作品をアップされてますよね~。


 ◆ ハームアクティベイト!
 
 セスタスが熱い!アツイ!


 ◆ (*´д`*)ハァハァ
 
 (*'Д') カ、かっこよぉぉいいぃ!
 (ノ´∀`*) 私をまもってくだしぁx


 ◆ シーイーグルさん
 
 最後に一枚!私の好きなイラストレーターさん


 色々なイラストが投稿されている Pivix
 皆さんも一度見てみてください♪

 検索で FEZ を入れると...ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板で投稿されていない作品に出会えるかも♪

 ◆ あとがき ◆
 今回の記事は 画像を沢山張ってしまったので重いと思います。・゚・(ノд`)・゚・。
 すみません><

 IEで書いている途中も1回エラー落ちで 文章の半分が消失...。

2010.03.21(Sun) | FEZ スクリーンショット | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/322-0f1016e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
225.
FEの絵師は神が多すぎる!
画像掲示板とか見てると・・・!
眼鏡紳士は誰ですか・・・ハァハァ
Hangu | 2010.03.21 23:59 | edit
227.
コメントありがとうございます
>>Hangu さん
 ゲーム内でコーディネートできますからそれをイラストで描いている方が多いですよね。
 眼鏡紳士は 誰なんでしょう??
 (*'ω'*)
+C・C+ | 2010.03.22 10:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
