プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ウォリアー_スキルを変えてみる!

 (*'Д')<がぉ~
 ぇ~、はい。+C・C+ です。
 今片手ウォリアーで戦争で楽しんでいるのですが、純片手ウォリアーではないのです。

 スキル構成はコチラ↓(FEZ スキルシュミ様のサイトへ飛びます)
 http://feskill.omiki.com/war.html?0L3LLI000
 両手・大剣スキルの スマッシュ を狩り・キコリ用として取得していたので、中途半端になってしまう スクランブルストーム は取っていませんでした。

 狩りは 通常攻撃とスマッシュのみでしてきたので問題なかったのですが、戦争になるとスクランブルストームを持っていないために味方を救出できないことが沢山(´;ω;`)ウゥゥ
 今までの対処としては 肉壁になってみたり、自分自身が狙われやすいように行動してみたり...。

 それでもキツかったりしたので、今日スキルを一度リセットして スクランブルストームを取得して 純片手ウォリアーになりました♪
 スクランブルストームの使うところ間違ったりしそうだけど、ちょっとずつ慣らしていこうと思います。

 ◆ あとがき ◆
 最近、「ニコ生アラート」が不調で、ニコ生アラートを起動していても生放送の開始通知がでなかったりして 放送を見逃してしまうことがしばしば...。

 ニコ生アラートとは...:ニコニコ生放送の公式番組や、自分が参加しているチャンネル・コミュニティーの生放送が開始された時にお知らせするツールです。
 ▼「ニコ生アラート」サイト・ダウンロード
 http://live.nicovideo.jp/alert/

2010.03.21(Sun) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/321-2191bb74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
223.
クランブルがないと夜も眠れない!
あまり味方救出には使えないというなんともいえないスキルですががg
でも使える場面はいっぱいあるのです!
Hangu | 2010.03.21 19:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
