プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨晩から早朝へ

 昨晩から早朝、この記事を書くまでがなんだか楽しかったけど 忙しかったです。
 なんでだろうね結構遊んだから勉強して補わないと。それより眠いです。おやすみぃw。

           _
          ゝ,'r-,-─ 、
       , --──`-´、rヽ'
     _/,_,,_,,_,,,,,_,,,,,,_  ヽ,
     'r─- 、__ , -、_"'.,, i
    〈 /i/_iヽ,ヽ,_,ヽ`ヽ_i_i
     レゝi-‐ ___ ―-。irイノ|
 。  ,-─i人"ヽ _) ",i !  i  , -─--,
  o ヽ ̄ゝp`',-- イノルリ ノノ´ ̄、ノ
 。   ゝ--〈イr`イ>ヽ/ヽ,/ひ´ -、ノ
     ヽ_,〈i  § 〈____イヽ、r,ノ
       / ,ゝ、rノ,__,', ヽ,
     ,く/ rイ ヽ ', __ ,>
     ,く _r´     しノ
     `ー=,、__,__,,,== ,-ー´
       ト_,/  ヽ,__ ',
       し'    ヽ_ノ

 東方 ミスティア・ローレライ 好きよ。トリ肉じゃないもん、かわいいもん。

 続きは タイトルのこと & 少しFEZのことです。
 
 昨晩からリアトモ&FEZ仲間の☆BLUEさんとお出かけ&お食事に行ってきました。
 BLUEさんのお買いものにお付き合いし、その後 王将 で夕御飯を一緒に取ることにしていました。
 さぁ、王将ついたぁ。と思ったら火曜日が定休日でしまってたw (*=ω=) モウ・・ 
 結局近くのガストでとることに。
 このあとゴダゴダとあり(悔しくて目頭が熱くなり涙出そうだった) 帰宅が0時を過ぎていました。疲れて時計すらまともに見てなかったので。


 FEZを1.2戦争して寝ようかなと思い 友人と一緒にスカイプしながらFEZ
 前に私の紹介で少しFEZしていた友人がFEZを再開(?)しました。
 以前はソーサラーをしていたので新しくキャラを作成し、今夜はみんなでチュートリアルに行ってきました。

 チュートリアルの駐屯地といえば 「クヌート様」。
 クヌート様
 美しすぎる。(*´д`*)ハァハァ    (*=ω=)な わけないぉ
 ホント このクヌート様は力入っているのだろうか。

 リアトモのLv上げをしながら色々と教えながら1時間30分ほどかけてチュートリアルを無事終わりました。
 チュートリアル終了記念にSSを撮ったのが下の写真。
 これからも頑張っていこうね。

 リアトモとの記念撮影 圧縮
 スカイプとの友人と一緒にパシャリッ
スポンサーサイト

2009.06.03(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/32-f651bba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
