プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【夢】 一人ぼっち...

 待って...
 誰かの背中を追い走る...、誰を追いかけているのかわからないけど、すごく大事な方。

 その人が近い時は明るかったのに、どんどんと闇が広がってゆく謎空間。
 そのうち真っ暗な中を走る自分は何をしているのだろう...。何を追いかけていたのだろう。


 赤いランプが横を走っていく。
 大阪に出かけていたのでその夜の帰り道の高速で寝てしまっていたのだろうね。
 (*-ω-).。o ネムネム...。

 もうファンタジーアースなんでどうでもいいx

 ◆ BGM ◆
 C・Cはもう,,,御疲れなんだよ
 
 



2010.03.20(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/317-aa045aba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
213.
もう疲れたよパトラッシュ・・・Zzz
夜の高速は何か好きです><
バックライトとかが・・・ね!?
Hangu | 2010.03.20 01:54 | edit
214. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.03.20 05:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
