プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

首都警備001 圧縮

 先日から再開したBlog編集で大忙し なのでFEZは首都警備中の +C・C+ でございます。
 Blogを再開してから日に日にアクセス数が増えております。ありがとうございます♪
 これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします (*>ω<)ノ

 今日は前日のメンテナンスで修正された「大剣」 について という感じで記事を書きました~。
 私、片手なんだけど ビクンビクンッしちゃう。
 戦争001 圧縮
 
 大剣、大剣、大剣・・・
 とっても多いです。

 バッシュ役&被弾役の私にはバッシュをしに行くと 大剣のソードランページで ビクンビクンッ!!
 敵にバッシュを頂き アッー!  キープからの再スタートです。

 メンテンス後 初めて戦争参加時は 耐性+20がついたので 「うぉーりあぁ!」と思いつつ (あ、別にウォーリアだから そう思ったんじゃないんだからねっ) 突っ込んでみると、大剣のスキルで 足を取られバッシュ→デッド というコンボを決められました。
 前線に到着してから30秒ほどという(つω`)

 クリ堀001 圧縮

 もう こうなったらクリスタル ホリホリだよ。
 でも、多いから前線行っちゃぅ (*=ω=)

 

2009.06.02(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/31-62a3e448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
13.
ランペが痛くて最強笛でも特攻できないぉw

困ったもんだ・・・
Duruga{戦いの神} | 2009.06.03 17:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
