プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 再来!エラー落ちゲーム

 再来!恐怖のエラー落ち
 はい、3月15日のアップデート以降、再びゲームクライアントの強制終了(エラー落ち)がでるようになりました...。
 メンテナンス終了後にログインしていた部隊員の方々とドランゴラ荒地へ参戦してきました。
 いつものように耐性+15以上がでるエンチャントをして、Let's戦場♪
 (( ここで消費したガードエンチャ5個...いい数値がでなかったので一度FOして再度INしたためw ))

 「現在のドランゴラ荒地のマップ(○と×をクロスさせたようなマップ)苦手なのよね...。」
 「ソーサラーのスキル修正がきてたけど、どうなったのかな??」
 と思いながら前線活動していると....

 画面が固まり、エラーメッセージ。
 ヽ(`Д´)ノウワーン ガードエンチャがぁ...。



 ◆現在確認している不具合について

現在、運営チームでは以下の不具合を確認しております。

■3月15日(月)定期メンテナンス終了以降、クライアント終了が頻発している不具合

上記不具合につきましては、現在原因調査・対応作業を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。


 えっと、今って イベント「プリンセスデイズ」でしたよね...。
 あれって、戦争1回毎にイベントNPCに話しかけて 報酬をもらうんだから、エラー落ちで強制的に出てしまったプレイヤーの方で再度戦争に入れなくて 参戦数にカウントされないのは可哀そう...。
スポンサーサイト

2010.03.15(Mon) | FEZ 不具合 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/308-96b37d35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
196.
利口な手段は一つ……。
終わりかけの戦争に途中参戦し、参戦数だけ稼ぐ事だ!
そして、MOB狩りをしヒメアラレを大量購入する……。
そして訓練場で遊び倒す!
完璧ではないでしょうか?

ちなみにえっちぃコメントは嫌いです!
秋無い | 2010.03.15 19:38 | edit
197.
こうも毎度毎度蔵落ちゲーはつらい><
首都警備してても落ちるってのはこれいかに!?
おじちゃんの居場所がなくなった(ぁ
Hangu | 2010.03.15 20:12 | edit
198.
コメントありがとうございます♪
>>秋無い さん
 Mob狩りは毎日の習慣!ホークの骨狩りならまかせろ~ バリバリ!
 夜あたりにサブキャラ起動して大量購入かな。

>>Hangu さん
 私の不具合の修正パッチくるまで首都警備してたら いつの間にかエラー落ちしてしまってました~。今はゲームクライアントを再起動することで修正パッチが適応されているようなのでエラー落ちは直ったかと!
+C・C+ | 2010.03.15 22:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
