プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【PCゲーム】 アサシンクリードしてたら...

 おぅふっ
 昨晩チャットで話し疲れたのか21時にご飯降りして、気付けば寝てしまい、起きたのが朝の4時...。
 楽しみにしていたニコニコ生放送の枠も終わってたりして、タイムシフトを見ながら早い朝ごはん。

 その後ファンタジーアースゼロで1戦争してから、アサシンクリード
 ちょっとテンション高め♪

 ガード状態で相手からの攻撃を受けた瞬間に攻撃することでカウンターを発動できるようになったので、サクサクとストーリーを進めていたのですが、第3編「ホスピタル騎士団団長 ガルニエの暗殺」でPCがブルースクリーンに!
 タイミングが暗殺対象のガルニエを殺した瞬間だったのでちょっとびっくりした!
 「ぇ?ちょっwwこっちが死んだしwww」
 そして強制的に再起動...。

 さっきのはセーブされないのでまた行かないとね\(^o^)/

 ※ブルースクリーン:オペレーティングシステムになんらかの異常が発生し、深刻なダメージを負う可能性のある状況に陥った際に表示されるメッセージ、及びその画面全体を示す俗称である。(Wikipediaより)

 ◆ あとがき ◆
 ローソン限定 アサヒ飲料 × ファンタジーアースゼロの十六茶がローソンで147円から少し割引されてたので、2本だけ購入!
 
 そのあとゲーム内で十六茶*6になりましたとさ。

 ▼キャンペーンサイトへ

2010.03.13(Sat) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/305-4885338c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
187.
FEZ中にブルスクなるとエッてなるw
その後起動したら深刻な問題から回復しましたって・・・
「回復したならいっか~」といつも思ってしまう(何
Hangu | 2010.03.13 17:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
