プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【久しぶりに】 アサシンクリード 【やってみた】

 ASSASSIN'S CREED
 http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/top/top.html
 ↑公式サイト

 先日部屋を掃除しているときに棚に並べているPCソフトを眺めて手に取ったこのゲーム。
 2008年、ニコニコ動画でプレイ実況動画「時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード」をみて衝動買いしてしまったゲームで、フレンドとワイワイしながら一緒にプレイしたゲーム。
 「ちょっとやってみようかな。」そんな気分で掃除しながらインストール(前にアンインストールしてしまっていたので,,,)

 ▼ 私が好んでみていたゲーム実況動画
 
 とても面白く編集してあるので オススメです♪

 すごくアクション性が高くて、戦闘がかっこよくて、無駄に敵を釣ったり。
 カウンター攻撃が決まった時の爽快感!主人公の出す技のかっこよさ!そして人とは思えないような運動神経! PCゲームならではのグラフィックの高さ
 プレイしていて気持ちいいです♪

2010.03.12(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/304-f03c0669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
185.
PS3でやりましたが面白いですな~!
カウンターの爽快感わかりますww
何気に投げナイフ強すぎだと思う(ぁ
Hangu | 2010.03.13 02:34 | edit
186.
 コメントありがとうございます。
>>Hanguさん
 カウンター強し(*´д`*)
 今はカウンターを取得したばかりの第二段階なのでカウンター乱用><
 カウンターで殺せなくてもこかせれば、アサシンブレードでキルできるのでとっても便利><
 でもガードしているときにガード崩しが来て,,,。
 
 投げナイフも何気に強いですよねw一発でキルできますしw
+C・C+ | 2010.03.13 04:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
