プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

FEZをしながらSkype♪

 以前私の紹介でFantasyEarthZeroを始めた友人が自分用のPCを持ち、FEZを始めました。少し前まではチャットしながら一緒にプレイしていたのですが面倒ということだったのでSkypeのボイスチャットをする事にしました。
 楽しいですね。色々話しながらプレイできるので戦争に行くなら連携プレーも出来やすいかな。まだ友人はLvが低いので前線には行かず裏方しているようです。
 今日の朝方(深夜)に部隊の方々と私、友人でワーグノスへ行ってきました。友人は僻地クリスタルでクリ堀すると言っていたので私も付き合うことにしました(部隊の方々、前線行かなくてゴメンナサイ)。
 僻地クリ堀が2人(私、友人)だけだったのでクリスタル供給するには離れれないかな と思い、Skypeで雑談しながらクリスタル ホリホリ。
 途中クリスタルがキープでも僻地でも飽和し始めたのでナイトになり パッカパカ。
 僻地クリで掘っている友人から定期的にクリスタル回収しながら前線を行き来していると敵キマイラにファイナルバーストを喰らいかけた(*´Д`*)
 友人が「なんか来てる。」という言葉で気が付き、誤って遠回りして追撃してしまった、あぅあぅ。 そんなこともあり 戦争に勝利しました。みんなありがとう♪
 
 そのあと少し勉強しようと思い、寝ころびながら資料見ていると…寝ちゃっていました。Skypeの友人放置で(^w^)何回もコール来てたwwwゴメンナサイ
スポンサーサイト

2009.06.01(Mon) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/30-6c13591a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11.
スカイプ楽しいですよねスカイプ
萌 | 2009.06.02 13:08 | edit
12.
スカイプ楽しそうq(・∀<*)y

敵キマにFB食らいそうになっただとぉ~~

まだまだあまいぉw
Duruga{戦いの神} | 2009.06.02 19:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
