プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【メンテ中】 おでかけ~ 【FEZ】

 2010年3月8日 ファンタジーアースゼロの定期メンテナンス でソーサラーの新スキルなどが実装です♪
 今日はとてもいい天気なので自転車でお出かけしてきました~♪

 学校の駐車場上に赤と白の梅の花が咲き始めて綺麗でした~。
 私が住んでいるあたりは大体走りつくしたので、お隣の町まで行ってこようかなと午前中から出発!
 自転車で普通に走って30分ほどで着くので、今日はゆっくりと安全運転。

 すぐ近くの川で ヌートリアを発見!
 以前コンビニへ十六茶を買いに行ったときにも雨の中何かを集めているヌートリアを見たので、そいつなのかなぁ?w
 ヌートリアがわからなかったら調べてね☆彡

 お隣の街は私が住んでいるあたりよりもお店が多いので、午前中から午後にかけてウィンドウショッピング♪
 あぁ~、欲しいぃィ。と思いながらいろんなお店を回ってきました~。
 洋服、家具インテリア、電化製品など...。

 最近少食なのでお昼ご飯はパスして、2時半食らいに喫茶店でお茶♪
 少食といいますか、あまり動いていないので食べれないというのがありますね。

 16時前に帰宅してファンタジーアースゼロのゲームクライアントのアップデート。
 今週は何していようかなぁと考えながらシャワーを浴びて、いつものメンテナンス延長通知を眺める...。

 メンテ延長なら「osu!」でもしていようと音ゲームを始める。←今ここナウ
 
 前に張り付けたコレがクリアできない...。

 ◆ あとがき ◆
 ファンタジーアースゼロの MOB討伐数が40000超えです!
 そしてヴリトラが耐久度0に! 砥石ですぐに復活ですがw

 最近ニコニコ生放送を見ることにハマり、ニコ生コメントビュラー を導入して楽しんでいまする
スポンサーサイト

2010.03.08(Mon) | 雑記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/298-034b1237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
175.
大阪はあいにくの曇り・・・orz
でも新しく買ったゲームをやりたいから家でヒッキー!(ぁ
いよいよ皿が始動する・・・!!
Hangu | 2010.03.08 19:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
