プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 スクリーンショット - コーディネート

 休日の0時を回りそうなエルソード首都銀行前で、部隊員の方々とチャットをしているときのこと。

 :このこかわいい
 :どのこ?
 :このこ
 :○○さん?
 :うんうん
 
 :ホーリー+犬耳ですか

 ※ ぞろぞろと部隊のメンバーで“この子”をストーキング ※


 :きっと本人「何?」って思ってるよwwwww
 :胴がリンダ
+C・C+:ストーキング(笑)
 :ほほう

 :髪の色と犬耳もしっくりきてますね
 :
 :リンダとホーリーはかんがえなかっやまl;あ
+C・C+:うんうn
 :なかったなぁ
 :耳のとこの
 :緑はなんだろう。。。

 :ぎゅーってしたい! ハァハァ
 (*´д`*)ハァハァ...


 :髪型?
 :なんだろう
 :髪?
 :この髪型だとこんなのあるっけ?
 :ないとおもわれ
 :耳についてるセット?
 :この緑のが、ピンクとあわさって可愛いと思うんだけど
 :なんだろうね

 :そうなのかww
 :さし色的な感じでよくない?w
+C・C+:(*'ω')bメッチャいいです
 :上品さ2割増しな感じ


 勝手にBlogの話題にさせていただきました~。
 部隊チャットで話しているときに部隊の方が発見してからのチャットログ & プレイヤーのコーディネート画像です。
 ◇ コーディネート内容 ◇
 頭:パピーイヤー(白)
 胴:リンダビスチェ
 手:ホーリーグラウス
 脚:ホーリースカート
 足:ホーリーブーツ

 ♀ソーサラー装備のホーリーは、モンスターからのドロップでLv40の制限。
 ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板でも有名なイラストでホーリー装備が描かれていましたよね。
 http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=709

 かわいぃい~。
 画像編集でちょっと悪くなってしまった感じもいたしますが、私としてはちょっと頑張った!

 すみませんでした...。

2010.03.08(Mon) | FEZ コーディネート | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/297-273e0923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
173.
ホーリもリンダもいい物です!
ホーリのほんわかした感じと・・・リンダのふっくらした感じが・・・!
かわいいは正義
Hangu | 2010.03.08 01:58 | edit
174. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
>>Hanguさん
 かわいいは正義!ですね。
 ソーサラーはあまりしていないので装備は集めていませんでしたw
 ほんわか・ふっくら感がいいですね♪
 
+C・C+ | 2010.03.08 16:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
