プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ドロップ品装備

 おはようございます~。
 朝方は戦争に参加せずに狩りですぉ!

 メルファリア時間(ゲーム内時間)の 20:00 ~ 05:00 は骨狩りTime
 夜にしか出ないモンスターからは コスト効率がいい リンゴ を落とすんですよ!
 これを狙ってモンスター狩りしています~。

 私がいつも狩るのは...ホークウィンドウ高地
 このホークのキャッスルから南東に少し行った水辺ですごい量の骨モンスターが湧きます!
 でもLvが35~...。なかなか強いのでLvが高めのキャラクターじゃないと厳しいです。

 一晩狩ると リンゴ10個は手に入る感じですかにゃ~。


 メルファリア時間お昼の時は ウォーロックでドロップ装備Lv40を狙いにウォーロックへ!
 今朝は ♂スカウト装備のニンジャ装備がでました♪
 あと狙っていた ♀ウォリアー装備の ヒロイック手をGETぉ!

 ◆ これからのちょっとした目標 ◆
 ♀ウォリアー装備 ヒロイックを集める!
 狩り生活が始まるっ! かもしれない。

2010.03.03(Wed) | FEZ コーディネート | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/290-102730b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
159.
狩りはいいですのぅ!いいですとも!
あの目当ての装備が出た時の快感がたまりません><
問題は・・・同じ部位がいっぱいでるこt
Hangu | 2010.03.03 12:30 | edit
160.
コメントありがとうございます♪
>>Hanguさん
 うはぁ 出たぁ♪(*´д`*)
 という気持ちになりましたよ♪
 
 まだ同じ部位がでていないので、出るくらい狩り狩りしまする! 
+C・C+ | 2010.03.03 15:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
