プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 アップデートパッチが適用できない障害について

 ▼詳細ページ
 http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1796

 3月2日(火)11:15頃より、ゲームクライアントの起動時にアップデートパッチが
正常に適用されず、ゲームが起動できない障害が発生しております。

 本件に関しましては、現在、確認・復旧作業を行っております。
復旧の際には追ってお知らせいたします。

 ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 【12:30 追記】
 本日11:15頃より、発生しておりました上記障害につきまして、現在は復旧し、
パッチの適用、ゲームの起動が正常に行えることを確認しております。

上記障害の発生に伴い、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。


 ( ´・ω・) ぇ?ちょっと何してるのよ(落ち込む
 午前中お出かけしてきて、帰ってきてからファンタジーアースゼロを立ち上げると...
 何かのパッチアップデートがでたよ...。
 Gamepotさん...もうちょっと頑張って欲しいものです。
 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 以前、Soul of the Ultimate Nation (通称 SUN)というオンラインRPGゲームをしたことがあったのですが、そのオンラインゲームではアップデートなどがあると必ずテストサーバーが設けられアップデートのユーザーテストが行われたり、自動アップデートが効かない時のために手動アップデートパッチが配布されたりしていたのですが...
 Gamepotさんではそういうのがないのかな??

 ◆ お知らせ ◆
 Top!記事のバナーを増やしました~。
 
 エンターブレインから3月5日に発売の
  「ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信」
 への通販サイトリンクバナーです。
 エンターブレインオンラインショッピングのページへ飛びます~。

 さてスクリーンショット加工もできるようになったので、首都で盗s,,,
 (*=ω=) モウ,何ヨ。今話シ中,,,,ウワァー、ナニヲスル,,,,ヤメテェ~。

2010.03.02(Tue) | FEZ 不具合 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/288-ea775274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
