プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【】

 お酒飲むと眠くなる +C・C+ です。
 夜にどこにも出かけないので 甘い果実のお酒を飲むようになってきたのですが、いい感じに眠くなってグッスリと寝れます。
 (*-ω-).。o Zzz
 なので、夜など首都にキャラクターがいても中の人は 寝ている事がしばしば。

 起床するのが4時~6時あたりで、生活リズムが崩れなくなってきました~。
 所属する部隊の方々は 夜にログインする方が多いのでPTプレイができないのですが、朝方でもいるときはいるよね。

 ◆ あとがき ◆
 ルーレットの景品 アーテラセット(黒ルーメン)が   でませんでした...。
 (´;ω;`) 欲しかった。

 部隊員の方の装備や、銀行前に着た方の装備を眺めるしかない><
 
 AnNinさん、黒文鳥さん、みさくさん
スポンサーサイト

2010.02.24(Wed) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/277-7016e94a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
141.
お酒かぁ・・・私はあまり強くないので、甘酒をよく飲みます。
ただ・・・ものによって味が変わりすぎるのが難点。
いいものは二種ぐらいしか出会っていません。
白株 | 2010.02.25 09:25 | edit
142.
コメントありがとうございます♪
 >>白株さん
 私も カロリ。 や カクテルパートナー のような甘いものしか飲んでいないので強くないと思います><。
 でも飲んだ後にグッスリ寝れるので 寝る前にちょこっと飲んじゃったりしています。
+C・C+ | 2010.02.25 11:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
