プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【おでかけ】 ぶらりと一人旅

 2月22日 定期メンテナンスの時間はとても暇になるので、お出かけしてこようかな?
 今日は一人でブラブラとお出かけ予定。
 ちょっと遠くへ行ってくるつもりです。


 【FEZ】
 イベント中に発生していたタイムラグの不具合、ちゃんと治してくださいよ。
 あと、この不具合によって多くのプレイヤーがとても深いも感じ多と思います。
 お詫びちゃん の お詫び期待!!

 Etherワールド エルソードのオフィシャルショップが開店しました。
 先週は目標回数を落としてしまっていたので、閉店していたのでうれしいです(*'ω')

 最近 早朝に2号さんや、AnNinさんと戦争に行く機会が増えました。とっても楽しいです。
 



 【リアル】
 ちょこっとお酒を飲みました。
 サントリーの カロリ。というお酒で マスカットピーチがおいしかったです。
 ぁ、二十歳なってますよ。

 「デュラララ!!」というアニメにハマりだして、昨日電撃文庫を4冊買ってきました。
 戦争の合間に読んだり、首都警備中に読んだり...。



 ローソンで十六茶を買うとついてくるシリアルを専用NPCで入力すると抽選で貰える クロロギア装備
 (*=ω=) 3つも出てしまった...。
 撮影協力(盗撮):2号 さん




 白株さんとツーショット。
 早朝の戦争で ネズミキコリしたあとに撮影。
 2号さんと白株さんと私で 裏オベをガリガリ。
スポンサーサイト

2010.02.22(Mon) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/271-91e0fb09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
137.
いいなぁクロロ・・・俺もう32本買ったよ・・・orz
つまりだ。あと一本買ったら外れアイテムが所持限界・・・
白株 | 2010.02.22 13:33 | edit
138.
 コメントありがとうございます。
>>白株さん
 (つω`) FEZでも十六茶にはこまらない・・・
+C・C+ | 2010.02.22 17:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
