プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【お出かけ】 久しぶりに京都まで~

 2月16日の火曜日、朝から京都のほうへファンタジーアース フレンドとお出かけしてきました~。
 京都市街へ出るだけで結構な時間がかかっちゃうんだけど、色々話しながら言っているとあっという間に京都。

 フレンドとアニメイトへ行きました~。
 いろいろなアニメグッズなど売っていました。
 これといってほしいものがあったわけではなかったのですが、少し東方作品を覗いたり、最新アニメのOP・EDのCDをみたりと...。
 
 そのあとは パソコン専門店の ドスパラ へ行って、外付けのハードディスクを購入しました。
 (*'ω') これで動画取り放題だぁ!
 (*=ω=).。o ( 前回の部隊戦 4戦分取ったらHDD埋まっちゃったからね... )
 
 そのあたりでお昼が着たので ごは~ん。
 ファーストフード店が沢山あったので いつものノリでマクドナルドへ...。
 100mも離れない位置に2つのマクドナルドがあって ちょっとびっくり & 疑問がw

 マクドナルドの雰囲気が カフェっぽくてすっごく落ち着きのあることろで おどろいたよぉ><
 ソファーもモフモフで(*´д`*) 店内BGMはとても落ち着いたJAZZ。
 小説を読む方、資料を見ながらパソコンで仕事を進める方、子供づれで軽食を撮りに来ている家族など、とtってもよかったです。
 私の部屋の近くのマクドナルドと比べたら...。(つω`)

 

2010.02.17(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/263-fa328e7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
