プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 建築テンプレ

 建築テンプレは色々とあると思いますが、簡単にまとめたものを紹介。
 初めての方でも使いやすいと思います。

 メリーズプログラム置き場。
 http://merriesp.web.fc2.com/


2010.02.10(Wed) | FEZ 建築テンプレ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/253-ead026a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
127.
こんな便利で素敵なものがあったなんて…!
すごくいいタイミングで役に立ちました♪
たばんか | 2010.02.11 07:04 | edit
128. (*'ω')b
コメントありがとうございます♪
 >>たばんかさん
 (*'ω')b あ、はい
 たばんかさんのブログで 「オベ展開が難しい」と書いていたので今回紹介しました。
 私も戦争前にコレを立ち上げて初期オベリスク展開の確認をするようにしています~。
+C・C+ | 2010.02.11 15:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
