プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【お出かけ】 グルーミーのデザイナーさんサイン会

 今日はお出かけしてきました~。
 朝起きると ((*=ω=))サムサムで 外を見ると雪が積もってる!
 (n‘∀‘)η 雪だぁ!

 お昼からは ファンタジーアース フレンドの☆Blueさんと京都へお出かけ♪
 少し電化製品関係で京都駅横のビックカメラまで行ってきました~。
 買い物も済ませて京都駅ビルでウロウロとしていると何やら行列が!

 (*'ω')? 何だろうと思って近づいてみると...
 グルーミーのデザイナーさんのサイン会でした♪
 「グルーミー」って?
 
 いたずらだいすきおとなぐまのグルーミー。
 イラストレーターの森チャックが描くキャラクターで、可愛さとダークさの絶妙なバランスが受け、大人気に。
 ぬいぐるみやTシャツなど商品も幅広く展開されている。
 
 ホームページ「チャックノチャックス
 http://www.chax.cc/index.html

 残念ながら 私はこのキャラクターは好きでも嫌いでもなかったので ほぼスルーして行ってしまったのですが><



 
 それと京都駅ビルで
 ~パリ発、チョコレートの祭典~
 サロン・デュ・ショコラ

 が開催されていました。
 第1弾:2月3日(水) ~ 8日(月)
 第2弾:2月9日(火) ~ 14日(日)
 場所:JR京都伊勢丹10階=催物場

 ~SALON DU CHOCOLAT~
1995年にフランス・パリで始まり、現在では日本の各都市をはじめ、ニューヨーク、北京、上海、モスクワにて開催される、グルメのための世界的なチョコレートの祭典となった「サロン・デュ・ショコラ」をJR京都伊勢丹で貸しあい。
 各国の人気ブランドをはじめ、M.O.F.(フランス国家最高職人)ショコラティエ&パティシエ、日本初登場のラグジュアリーなメゾン、門外不出の老舗、注目の進出ショコラディエなど、薬80ブランドが終結し、ショコラティエ、パティシエ約20名が来場します。
 関西では5回目を数える今回は「オペラ」をテーマに帰還した日本限定のセレクションボックスが登場。
 おめあてのおいしさを楽しみながら、より深く、広くなったショコラの世界をご堪能ください。 

2010.02.06(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/246-b085c273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
