プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 炎上!

 (〃*`Д´) にゅぁぁ~
 Etherワールド エルソード国大陸が炎上中><
 
 部隊の方も「燃えまくって当分消化できません・・・」って...。

 この大炎上を止めるには...
 プライス大尉:燃え上がる石油は、爆発を起こして消すんだ。
         :酸素がなくなるからな。

 プライス大尉:こいつは大火事だ。
         :でかい爆発で消すしかない。

 といってプライス大尉は核を撃ちこんだんですけどね...。
 
 こうなって、炎上していたのが消えました。
 核爆発

 プライス大尉!この炎上も止めてくださしぁ!

 ◆ きょうのおやつ ◆
 危ないアブナイ、このコーナーを書いていなかったので存在を忘れかけていたよ...。
 今回は3回目に当たるのかな?

 ブルボンから発売中の「アルフォート」を紹介。
 ~コクのあるミルクチョコレートと、香ばしく焼き上げたダイジェスティブビスケットを組み合わせたアルフォート。風味豊かな味わいをお楽しみください~
 リッチミルクチョコレートやマイルドビターチョコレート、季節限定発売のバニラホワイトチョコレートなどがあります~。
 

2010.02.06(Sat) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/245-27345ca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
