プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 2月2日13:20~ 不具合への対応に伴うログインサーバーの一時停止について

現在確認している不具合について 10/02/02 12:41
 
現在、運営チームでは以下の不具合を確認しております。

 ■クライアントアップデートが正常に完了しない不具合
 ■アップデート中にCPU使用率が100%近くまで上昇する不具合
 ■ログイン認証の際にWaitingが発生する不具合
 ■キャラクター選択画面でキャラクター選択後にWaitingが発生する不具合


上記不具合につきましては、現在原因調査・対応作業を行っております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。


 2月2日13:20~ 不具合への対応に伴うログインサーバーの一時停止について 10/02/02 13:10

2月1日(月)の定期メンテナンスより発生している不具合修正の対応に伴い、
本日2月2日(火)13:20よりログイン機能の一時停止を行います。

修正を行いますのは以下の不具合になります。

■アップデート中にCPU使用率が100%近くまで上昇する不具合

本対応は同日2月2日(火)13:30までに完了する予定となっております。


ログインサーバーの一時停止中は以下の操作を行うことができませんので
予めご注意くださいますようお願いいたします。

・ゲームへのログイン
・キャラクター選択画面への移行

既にログインされているお客様につきましては、対応作業を行っている間も
ゲームを引き続きプレイしていただくことが可能となっております。
本作業終了後にクライアントを再起動することで修正パッチが適応されます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが
ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

【2010年2月2日(火)13:12 修正】
修正項目の一部を修正いたしました。


2月2日13:20~ 不具合への対応に伴うログインサーバーの一時停止について 10/02/02 13:37
2月2日(火)13:20より行っておりました不具合への対応につきましては、
同日2月2日(火)13:35をもちまして対応作業が完了いたしました。

現在はログイン機能の停止を解除し、正常にゲームへのログイン、
ならびにキャラクター選択画面への移行が可能となっております。


本対応にて以下の不具合について修正が完了いたしました。

■アップデート中にCPU使用率が100%近くまで上昇する不具合

以降、ゲームクライアントを起動することで修正パッチが適用されます。

パッチ適用の際にはアップデートランチャーの起動が3回必要となります。
再起動を促すメッセージが表示された際に「EXIT」を押していただくことで、
アップデートランチャーが自動的に再起動いたします。

また、ログイン機能を停止している間もゲーム内でプレイされていたお客様は
修正パッチの適用にあたり、お手数ではございますがクライアントの
再起動を行っていただくようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願いいたします。


 (*=ω=) このアップデートしたら、またマウス設定がリセットされちゃった・・・
 もう、またマウスのサイドボタン割り振らないとだめじゃないの!

 どうやるんだったかなぁ・・・
スポンサーサイト

2010.02.02(Tue) | FEZ メンテナンス情報 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/235-998fc07d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。