プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

◆ 今日のおやつ ◆
 2010年2月1日よりスタート!!
 
 ◆第一回目
 初回の今日は たまたまコンビニエンスストアで見かけて衝動買いをしたお菓子。
 『でっかい!キャラメルコーン・ミルクコーヒー味』
 ふんわり、サクサク、そしてすぅっととろけるキャラメルコーンがおいしさはそのままにこんなにでっかくなっちゃった!通常のキャラメルコーンの約5倍の大きさ「でっかい!キャラメルコーン」に、ミルクコーヒー味が新登場。
 http://tohato.jp/products/caramelcorn/

 キャラメルコーンはノーマルでもおいしいし、季節とかでパッケージが変わるのも楽しいよね!
 まだ食べてないんだけどね...。食べたら感想書いてみるよ~

 次回はチョコレートかなぁc⌒っ ´ρ`)φ

 ◆第二回目
 2回目の「今日のおやつ」
 今日はチョコレート
 明治から発売中の Meltykiss とろけるキャラメルショコラ
 ~雪のようになめらかな口どけは、メルティーキッスならではの贅沢。キャラメルの濃厚な香ばしさとミルクのコクが口どけとともに広がります。奥深くなめらかなキャラメルの余韻をゆっくりとお楽しみください。~
 冬期限定らしくて他にも「Meltykiss クリーミーショコラ」。「Meltykiss フルーティー濃イチゴ」があるそうです。
 http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/
 少しお高い感じもしますが、その分のおいしさが味わえます。
 そうえいば ファミリーマートで 「Meltykiss あじわい宇治抹茶」というのを見たような気がします。

2005.02.01(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/234-c7d62d85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
