プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 襲われました...

 深夜03:30を過ぎた首都リベルバーグ中心街 銀行前での出来事。
 グループで襲われました?_(´;ω;`)ウゥゥ
  
 窓際のぽっぽたん :「しーしーのSSに写りたい」
 (*'ω')! なんですと~。サブキャラの蒼空の稲妻でログインして首都警備していたというのに +C・C+ であることがばれている! そして「スクリーンショットに写りたい」ってSS撮っている事を知っているだとぉ!
 では撮らせてもらおうかな♪
 (*-ω-).。o そろそろ寝ようかなぁって思っているけど、この記事書いて寝ちゃおう~。

 
 部隊員以外の方を撮るのは久しぶり(?)なので撮るときになんか緊張感が!
 最近新しく導入された髪型で右端のソーサラーさんは「ロングツインテール(銀)」、左端のソーサラーさんは「チャイナシニョン(金)」なのかな?




 (*´▽`*) 左端のソーサラーさんのコーディネートがいいですねぇ♪
 ちょっと気に行ったかも♪
 これ以上の ローアングルは...できませぬ




 ♀共通装備「ペルツ装備」と♂共通装備「クランプス装備」を皆さんで撮ったスクリーンショット。
 ペルツの足元がカワイイですよね~。 



 撮影(盗撮 に協力していただいた方々
 
 
 ファンタジーアースを立ち上げながらバックで記事を編集中、勝手にウイルスソフトが立ち上がってネットが切れました(あらw
 この記事も半分編集状態で残っててよかった(´ω`)
 最後にテキト~に編集したスクリーンショットを張って終わりにしようかな。
 どうぞじゆうにつかってください~。
 

 ◆ 今日のおやつ ◆
 2回目の「今日のおやつ」
 今日はチョコレート
 
 明治から発売中の Meltykiss とろけるキャラメルショコラ
 ~雪のようになめらかな口どけは、メルティーキッスならではの贅沢。キャラメルの濃厚な香ばしさとミルクのコクが口どけとともに広がります。奥深くなめらかなキャラメルの余韻をゆっくりとお楽しみください。~
 冬期限定らしくて他にも「Meltykiss クリーミーショコラ」。「Meltykiss フルーティー濃イチゴ」があるそうです。
 http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/
 少しお高い感じもしますが、その分のおいしさが味わえます。
 そうえいば ファミリーマートで 「Meltykiss あじわい宇治抹茶」というのを見たような気がします。
 
 携帯電話のカメラで撮ってみたんだけど、画質が汚いよね><。

 ◆ あとがき ◆
 かけました(*=ω=)フゥ~
 書いている途中にIEが2回もエラー落ちするという事態に会いましたが、スクリーンショットのタグを編集し終えていたのでそこは消えなかったですが、後半部分が消えて消えて(´;ω;`)ウゥゥ
 ヨシッ 寝るよ(*-ω-).。o Zzz...。

 とか言っておきながら 朝まで2号さんとチャットしていたのは秘密だよ☆【06:50追記】
スポンサーサイト

2010.02.02(Tue) | FEZ スクリーンショット | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/233-1238d4f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
119.
昨日はありがとうございました!すごいSSたくさんw
ペルツ・クランプスセットかわいいですよねw

Meltykiss あじわい宇治抹茶おいしそう・・・(´¬`*)

ところで、もしよかったら相互リンクお願いしまっしゅ!
http://hello.ap.teacup.com/toppo777/

ではでは(´ω`)ノ
SunnyDays | 2010.02.02 15:35 | edit
120. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
 >>SunnyDaysさん
 スクリーンショットは山ほど撮りますので(*'ω')♪~
 ペルツ装備かわいいですよね><

 相互リンク頂きます♪
+C・C+ | 2010.02.02 16:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
