プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FSX】 第1回目 ちょこっとだけ  

 こんにちは。
 FEZのBlog作ったのに フライトシュミレータという違うゲームについてかいていますC・Cです。

 先日 自分の不注意で自転車で電柱にぶつかりまして、自転車を買い換えなければならないということになってしまい、FSXの追加ソフトの購入を考えていたのですが、断念します(泣)


 えっと、今回は第1回目と題しまして ちょこっとだけ書いてみようと思います。

 

 FSXを少し知ってもらうために Youtubeよりムービーを引っ張ってきました。

 こちらはFSZのオンラインムービー♪
 


 FSXのリアリティーを
 


 はい、こんな感じです・・・。
 え、わからない   だと?
 こ、公式に飛んでください。

 ▼FSX公式サイトへ
 Microsoft Flight SimulatorX


 私はまだ初心者で離陸しても着陸できないというくらいの一般人ですww
 だけど、FSX楽しいです♪

 

2009.03.08(Sun) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/23-e028e1ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
9. やっぱり
 やっぱりFSXのBlogでもつくって見ますね。

 これはFEZのBlogでやっていきます♪

 これからもよろしくお願いします!
+C・C+ | 2009.03.08 22:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
