プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 部隊交流戦

 1月30日土曜日に部隊交流戦がありました~。
 数日前に 部隊Angel-Hearts様から部隊戦を持ちかけられてメンバーを集めたのですが、あまり揃わずに少人数の戦いになりました。
 部隊戦が20時から予定されていたのですが、1時間ほど前には私と部隊長ASTELさんの二人だけ...。

 そののちには前部隊長さんの 葉月さんがINされて、そのあとは式shikiさんもきました♪
 それでもメンバーがすくなかったので 部隊SeekerS様の方も混ぜて6名ほどに。

 部隊Angel-Heartsと部隊<天空>と部隊SeekerS様の数名による合同の決戦
 エルソード首都 軍管区にある訓練場 「ミルザ修練場」での戦いです。
 
 ミルザ修練場はマップが狭くて、中央の島でのタイマン合戦に適しているそうで、落とされると上がってくるのに時間がかかる><;
 

 そして動画を撮ってみたのですよ!
 そしたら音なしで、途中でHDDがいっぱいになっちゃって、撮影中断><
 私の500GBHDDがいっぱいに・゚・(つД`)・゚・
 エンコードしてあげないと!!
 

2010.01.30(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/225-e1a24f95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
115.
すみませぬ・・・寝てました・・・orz
白株 | 2010.01.31 07:48 | edit
116. あらら
コメントありがとうございます
 >>白株さん
 あらら、御疲れで寝てしまったのね><
 また今度するかも知れないので参加よろしくお願いします♪
 (*'ω')b
+C・C+ | 2010.01.31 10:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
