プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】パニッ☆ミ パニッ☆ミ

 パニッ☆ミ パニッ☆ミ

 にされました、(*=ω=)むぅ。
 今日は講義終わって日が沈んだ寒い時に帰ってきたのですが、ファンタジーアースゼロはやる気UP中だったので短剣スカウト+C・C+でログイン!
 キャホ~ゥという気分でクノーラ雪原に入ったのですが、初っ端からHP満タンにパニされて、そのあとも連続パニ キル...。

 ( ´・ω・)
 (´∩ω∩`) ゥゥ...

 そ、そんなことで負けないもn
 パニッ☆ミ されてデッド...

 そして私の心もパニされました(崩壊的な意味で...
 (´;ω;`)ウゥゥ
 ファンタジーアース入りたくないぃx!
 とレポートをしていたのですが、寂しいのでファンタジーアースに顔出し...。
 もうフェンサーになっちゃえっという変な考えからクヌート様に転職させてもらいました><
 フェンサーになるときって羽いらなかったし。ちょっとラッキー。

 
 (*=ω=) 編集してみたんだけど、ちょっと濃すぎちゃったかな。

 そのあとはチュートリアルはしているので最低限の防具をきてフィールドで狩り狩り><
 首都で海老マヨさんとお会いして 軽く挨拶して 狩り場へ~

 もちもちと狩りをしていると PTが!
 海老マヨさんが来てくれました>< キャー!!
 Lv15になるまでずっとフィールド狩りに付き合っていただきました(*'ω')ァゥ
 
 ありがとうございます海老マヨさん。
 すっごく嬉しかったです(*'ω')癒されました

 ◆ あとがき なんてかきたくな... ◆
 スカウトでPC与ダメージ 30k とか行ったことないよぉぉぉ!
 (〃*`Д´)ンモォ~
 (*'ω')弟子にしてくだしぁ
スポンサーサイト

2010.01.23(Sat) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/213-c2ad5960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
106.
ホルに来るといい。
その程度では済まないから(精神的な意味で

('A`)
Rad | 2010.01.23 15:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
