プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぇへ、誕生日でした

 (ノ´∀`*) 昨日誕生日でした。エヘッ
 毎年何もしないから普通の日なのですよね...。

 なんとなく京都駅横のビックカメラに行って ヘッドホンを購入してきました。
 今まで使っていたものが安めのもろいものだったので、今回は少しお高めのしっかりしたものを買ってきました。
 スカイプで時々雑音が回っていたみたいだけど、これでなおるかなぁ。

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 まずはこちらから
 中学星 完全版

 シュールで面白いです。
 09:10くらいの「大車輪」がゴールデンエッグズみたいな感じがするw

 その中で主題歌として使われている曲
 【DAdDY WALK AROUND】無色透明【中学星】


 ◆ あとがき ◆
 (*-ω-).。o 今 1月17日 午前2時くらいです
 本当はこの記事 7時に予約投稿していたのですが、外でなにやら騒ぎが。
 外で男と女が 大声でケンカしてまする。うるさくて寝れない...。

 (〃*`Д´) うるさいんだよぉ!
 (*・ω・) というわけでこの記事編集。

 08:40 追記
 予約投稿していたつもりが、下書き で投稿していましたw
 一度IEエラーで落ちたんだったorzだから自動的に下書き状態(投稿はしているが、見えない状態)になっていましたw

2010.01.17(Sun) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/202-87712420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
101.
誕生日おめぇぇぇ!!でとうございます。
遅くなったけどw おめでとう!
白株 | 2010.01.19 20:27 | edit
104.
コメントありがとうございます。
>>白株さん
 ありがとうです(*>ω<)ノ
+C・C+ | 2010.01.20 00:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
