プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 異次元入り!

 パソコンのグラフィックのバグで異次元入りしましたw
 ほんの少しだけスクリーンショットに収めることができたので数枚紹介!
 ※ いつものPCでファンタジーアースをしていないので、スクリーンショットの比率が異なっています。


 
 妙な光を放つフィールドのクリスタル。
 クリスタルが下から上へと柔らかな光が上っていくのが普通なのですが、その柔らかな光がクリスタルを作っているようです><
 

 そしてそのクリスタルから召還されたレイスまでもが!
 

 
 レイスのグラフィックが かっこよくなった!!

 そんな中戦争をしていたので自分までもが影響を受けはじめた><
 
 ハイリジェネレートが何かに汚染されたw
 同じように 戦争中に名前がつぶれたぁ><

 そしてこの扉が異世界への入り口... な~んてね。
 首都まですごいことになってしまったりしていました。
 


 今回実家に帰っている間に使用したPCスペック
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz (2 CPUs)
メモリ:2
OS:Windows XP Home Edition SP3
DirectX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 7900 GS
メモリ:?
ディスプレイ:1280 x 1024のウィンドウモードでファンタジーアースをプレイ
その他 不明


 という感じです。
 実家に帰っている間だけお借りしていたので、日曜日には戻ってこれるのでこのような現象をスクリーンショットに撮影できるのはこれが最後かも><
 いい思い出になりました♪

 ◆ 本日の動画紹介 ◆

 キュ~トな曲をご紹介。
 聞くだけで ふんわり気分♪
 『twinkle twinkle poppp!』と検索をかければ出ると思います~。
 曲の中でも「twinkle twinkle poppp!」と とても気持ちのよいリズムを弾むように歌っていますよね。

2010.01.16(Sat) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/201-c8263096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
