プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 違うPCから...

 週末は手続きのほうがあって、実家のほうへ戻っています。
 その実家のほうのPCでファンタジーアースをインストールしてプレイしていたのですが、いつもなら聞こえるはずの足音がまったく聞こえない...
 (=ω=*) アレ,おかしいなぁ。
 首都へ入ったときには かすかに聞こえていたのに...。
 
 時々足音がいつもの響きではない「モフッ」というようなこもったような足音になるときがあったので、「効果音の不具合なのかな」とあまり気にしないことにして戦争へいってきました。

 戦争に参戦したときはプレイヤーが入ってきたときに武器を構えるので「カシャン」という音がするので効果音は普通に出ているようです。
 「ぁ、大丈夫じゃない」
 そう思い、開戦後 数歩歩いてみると、まったく足音がないww
 (;@ω@)むむぅ!
 これではハイドやら周りの状況がわかりにくい!
 い、いつも以上にハイドサーチをしまくった +C・C+ です。
 ;-д- つかれましたです...。

 白株さんによると サウンドカードの音の処理能力を超えてしまっているので、限界突破してしまって音が途切れる、出なくなるといった現象が起こるそうです><
 足音がある,ない ではすごい差が出てしまうよぉ><。

 あと、グラフィックが時々バグってしまってこんなことも...。


 わかりにくいけど、隣にいる方(海老マヨ さん)の手から ドゲが!
 私だけこのように見えているので、海老マヨさんや他の方には普通に見える><
 ちょっと面白かったけど怖いです((*=ω=))ブルブル
 撮影キャラ:蒼空の稲妻

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 にゃ~ん!
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)
 cuuc,,)~
 海老マヨ さんとお揃い装備♪
武器:ナイアー
頭 :ヘッドマウントリング
胴 :ディグニティーメイル
腕 :ディグニティーガントレット
脚 :アンテロープスカート
足 :シーイーグルブーツ
 防具はお気に入りの一つ。ディグニティーの赤に金の模様がアンテロープとピッタリとあぅ。
 それとディグニティーメイルの細かな模様もすっごく好き。
 ディグニティー装備 がオーブ品の エンジェル装備 の色違いなので模様はお譲りもの。

 

2010.01.16(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/200-15a88fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
99.
オソロ( ゜w゜)人(゜ー゜ )おそろ

お誕生日おめでとー!

棘はわんわん貢献としてガメポさんから頂きました('Д')=3
これでデッドランカーNo2からNo3に昇格できそうです!
海老マヨ | 2010.01.17 14:06 | edit
100. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
 >>海老マヨさん
 ありがとうございますう♪~

 ガメポは棘まで実装していたのかぁ><
 すっごく長いぉw
+C・C+ | 2010.01.18 11:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
