プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

BriahワールドのCCたん

 いつもEtherワールドのCCたんしか書いてなかったので今回はBriahワールドのCCたんのことを描いてみようと思います。

 以前より常にEtherワールドにいたCCでしたが、高校時代のリアルフレンドがBriahワールドでしていることがわかりキャラを作成してみました。

 最初はやはり、チュートリアルでLvを大体上げ、スキルを取得。
 昔はチュートリアルがなかったのでLvあげは地道な狩り作業で上げていたのでチュートリアルは初心者さんた、サブキャラクター育成にとても有効。

 作ったキャラが ‡C・C‡ たん。最初はソーサラーで作成しました。
 繧ォ繧サ縲-鬥夜・縲-001_convert_20090222205609
 今はこんな感じで装備がそろって 前線でもやっていけそうですが実際は・・・
 実際はクリ堀してます(つω`)

 うん、リアトモと一緒にしてる時はクリ堀なんだ。

 その子も実はFEZ一年ぶりくらいでまだまだらしいので、クリ堀・・・。

 裏方していて思ったことがいくつか。

 ◆B鯖って裏オベとかを展開するのが遅い?
 一度深夜だったのですが、クローディア水源へリアトモと行った時の話です。
 まだチュート終ってすぐだったので僻地でクリ掘りほりだねっって話をしていてほってもほってもキプ方面からオベ領域が伸びてこないので友人からオベ2本分貰いズダーンと適当に建設。
 その後も僻地へ掘り人は来るのですが、私よりLv高くてもなぜか私にずっと渡してくるので
 「ナイト出てくる!」

 その時前線もホドホドに押し状態だったので僻地よりクリ集めてはAT立てたりしたのですが未だに裏オベは立たない・・・。うむむ。

 これは立てていいよね? ってことでオベを乱立 ((私自身ひょうたん型の地形に来ないのでオネ建設位置あってるかわからないということで“乱立”))
 裏全部立てました・・・。   って話です。

 たぶん深夜で プレイヤーも少なかったせいでしょう。


 現在はウォーリアに転職しLvアゲアゲ中です。
 装備はまだまだそろわないので、僻地防衛程度ができるようにラーチンを集め中。(まだ手しかもってないのですが・・・)
スポンサーサイト

2009.02.22(Sun) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/20-89893933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
