プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自己紹介

よくわからないままブログを始めてしまい、未だ自分でもブログがどうなっているか、わかりませんが、ここで自己紹介をしておこうかと思います。
 Etherワールド エルソードで活動しています +C・C+ と申します。
 現在スカウトを練習中で、各クラスレベルは ウォーリアLv34、スカウトLv40、ソーサラーLv22です。

 詳しくは FEZ SNSのほうでも書いていますので。
 ▼FEZ SNS
 FEZ SNSのページへ

FE2009011214451040886068.jpg



 また、サブとして 最近Briahワールド カセドリアにキャラを作りました。
 まだ、Lv20のソーサラーです。


 よろしくお願いします♪

FE2009011922130629483564.jpg
 

2009.01.19(Mon) | 挨拶 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/2-64bf8862
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. No title
なんとなくテーマで検索してたら見つけてしまったようです。
記事内のリンクはSNSのように自動ではないので記事を書くときにあるURLのボタンを押して入力すれば解決するはず。

SNSと少し勝手が違いますが、慣れればブログの方が使いやすいかもしれません。
文字サイズや色、画像の量、知識があればテンプレのカスタマイズなどいろいろできますよ。
とかいいつつブログを放置していたりする私です('A`)
ラド | 2009.01.20 03:22 | edit
2. No title
 ラド様。
 訪問ありがとうございます♪ FEZのメンテが暇すぎて作ってしまった(?)ブログですが頑張っていきます!

 少しずつ改良していこうと思ってます♪
 これからもよろしくおねがいします。
C・C | 2009.01.20 07:39 | edit
3. 祝!ブログ開設
+C・C+さんがブログを始めたと聞いたので、F-15に乗って飛んできましたw
みんなで盛り上げて楽しいブログにしましょう。

あ、戦闘機のページなんてのも出来るのかなw
Alieru | 2009.01.20 14:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
