プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】エラー...


 ( ´・ω・)首都に入るたびにこんな画面になるんだ...。
 時には入れるのですが、軍管区や市民街から中心街へ戻ってきたときにも落とされたりします。
 中心街には地雷が・・・ クレイモアがうわってるぅ><
  <呼んだか?

 なので夕ご飯を食べるときにファンタジーアースをアンインストールして、新しくクライアントを入れてみます。
 これで治ってくれれば!

 メンテナンス後 オフラインイベントの報酬と頂きに行きました。
 
 「完遂の書」をもらうのは初めてでして、スゴクうれしい(*'ω')♪
   
 NPCに話しかけて「完遂の書」と引き換えに報酬の装備をもらうのですが、選択肢がいっぱ~い@@;
 これは迷っちゃう>< 
 なので少しの間は考えようと思います。

 どなたかのジャイヘッド...。
 

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 テンブ装備とソウテン装備のモノアイガード揃え

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 久しぶりの動画紹介。
 ニコニコ動画のランキングであったものを張りました。
 インスタントラーメンを本気で作ってみた

 もうここまで行くと「インスタント」じゃないよね...。
 でもすばらしい!
スポンサーサイト

2010.01.12(Tue) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/191-bbc2eb94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
88.
ちょw 早速撮られとる('A`)
成人祝いにちょっとした物だけど送っておきましたヨ。
Rad | 2010.01.12 20:04 | edit
89.
 さっそく撮らせてもらいましたよ><
 ジャイヘッドのRadさん。(´∀`*)ウフフ

 お祝い物 ありがとうございます。
 頂きました♪ オフィのモノがあるとは知りませんでした><
 
+C・C+ | 2010.01.13 01:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
