プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 疲れて...

 疲れて寝てしまいました。
 皆さんと戦争行くために少し寝ておこうかなっと思い布団に入ったのが間違いだった><

 昨晩帰ってきて数戦争に行ってから、少し疲れたので次の戦争に行く準備をしてから仮眠のために布団へ~。
 
 (*-ω-).。o Zzz~

 (*-ω-) ムニャ...

 ・・・・・・

 (*=ω=) ンー
 (*-ω-)
 (*・ω・) パチッ

 と 起きれば朝の4時...。
 部隊員の方、誰もいなかった!
 楽しそうなチャットログだけが残ってた...。

 (´;ω;`) みんなで戦争に行きたかったのに...。

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 以前 2号さんに頂いたモノ。
 ネタはわかりますね?

 
 これも好きかも♪
 .gif系を初めて張ってみましたが、綺麗に出ているかな?
 ページが重くなっってしまったら、ごめんなさい。
スポンサーサイト

2010.01.12(Tue) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/189-9df80c0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
