プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 おみくじちゃんラストスパート!

 2009年年末から楽しませてもらったイベント「ゆく年くる年おみくじちゃん」が次回メンテナンスで終了します。
 この休日がポイントを貯めるラストスパート!
 でも私にとってはこの土曜日がポイントを貯めるためのラストデーなのです。休日はファンタジーアースにログインできない><

 毎日10回ほどおみくじさせてもらっているのですが、マルク武器が出ない><
 今のところ大吉で 壺2つ 羽が1つ、その他はエンチャント素材やハイリジェなどの回復系アイテム、闘技場チケットなど。

 当たるならば両手武器を当てて、キコリ用武器をして使いたい!

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 9日朝にファンタジーアースで首都警備状態でおやすみして、9時ごろに起きると隣に座っている方が!
 私は寝るときにキャラクターコメントを「 (*-ω-).。oZzz 」にしているのですが、その方 REDALiCEさんも真似て「 (*-ω-).。oZzz 」に♪
 私もドラゴンヘッドと黒い片手武器に持ち替えて スクリーンショット + 寝顔 を撮影w
 その後 私も二度寝突入します 09:30ごろ。
 
 ◆ あとがき ◆
 PCのグラフィックボードをGeforce 9500GTからGTS250へ載せ替えました。
 ファンタジーアースで「全員影詳細」にしてもカクカクしない程度になったような・・・昼間の首都人口が少ないところで してみたのでまだよくわからないですが。

2010.01.09(Sat) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/186-d79f3660
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
