プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 大丈夫! 僕はCC一筋さ!

 おみくじちゃんでおみくじしたら、壺2つ頂きました~♪
 その他はエンチャント素材、闘技場チケット。

 ソーサラーをLv30目指して育成中。現在Lv27!
 すぐに上がると思ってても なかなか上がらない...。戦争にあまり参戦していないからね。
 早くても来週になっちゃうかな...。

 前回のアップデートからファンタジーアースができなくなってしまったフレンドの方が沢山(´;ω;`)ウゥゥ
 Gamepotさん、なんとかしてください!なんであんなことに>< 

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 部隊員の 式shikiさんがチャイナ風の髪型にしたそうなのでスクリーンショットを撮らせていただきました。
 ゲーム時間が夜で バックが暗いのでわかりにくいかな。
 真ん中は 白株さん。

 
 首都での部隊チャットでのネタ。
 隊長が加工してくれました♪
◆そのときのチャット
ASTEL:盗撮してきた
+C・C+:(*・ω・)・・・
白株:( ゚д゚)
ASTEL:似合ってるとはいえないけどなかなかみないコーデ
な○○○○さん

 <<ここで白株さんが...>>
白株:ガン見・・・
+C・C+:白株さんのえっち!
ASTEL:どうみても****を****しているようにしか見えない
ですw
白株:ガーン( ゚д゚)

 <<ウェイトレススカートの前部分を見て 気付く...>>
白株:なんでこのスカート
白株:微妙に前が開いてんの
ASTEL:HE、HENTAIが気づいてはいけないことに気
づいてしまった!
白株:大丈夫! 僕はCC一筋さ!
+C・C+:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

白株:グホァ
ASTEL:ワロタw
白株:(^◇^;)げっ
白株:CCこわいお・。・
+C・C+:(´∩ω∩`)
白株:w(゜o゜)w オォー
+C・C+:(´;ω;`) 降ります
白株:!?
白株:お、おつかれ・・・・

 このときにグラフィックカードのドライバーを更新しており、再起動するように指示が出たので再起動するために降りました。
 チャット内容でショックを受けて..ということではないです。
 
 ログのオート保存をONにしていたので、しっかり残っているという。

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 
 海外ドラマ「24」の公式MADのようなもの(?)
 ジャック・バウワー 大変です><

 ◆ あとがき ◆
 ブログの記事を小まめに更新したりしていますので、下書き段階でも公開設定にしたりしています。
 講義中にネタを考えたり、思いつきで書いたりするからかな。
スポンサーサイト

2010.01.08(Fri) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/183-4fdb3088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
