プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】みんなで~

 2010年1月5日 2010初ファンタジーアースゼロ!しましたよ~。
 えへぇ、まずはアップデートから始まるわけですが、アップデート中にPCが自動的に再起動・・・
 あらら...

 再起動したら次は一時的にネットにつなげれなくなるという不具合...。
 30分くらいの短い間 (* =ω= )ブゥ と膨れていました。

 そのあとログインして ゎんゎんぉ!
 カジノのディーラーさんは暴投ばかり><
 半分くらい暴投したんじゃないかなぁ(つω`)

 結局エンチャントが沢山 とソーサラー装備の色違いが当たりました♪
 エンチャントにはこれからは困らないはず!

 それから部隊の皆さんと戦争に2戦 1勝1敗><
 1戦目は サブキャラクター 片手ウォーリアの 蒼空の稲妻でプレイ。
 自分で振り返ると うろちょろしていた感じで、シールドバッシュをあまりしていないなぁ><
 バッシュ決めるときはしっかりとした追撃があり、敵をキルできるくらいの味方火力がる時にしている感じです。
 

 2戦目はメインキャラクターの +C・C+ をソーサラーに転職し、プレイ。
 転職してすぐに戦争に行ったので、前半は裏方でクリスタルを掘りつつスキルを組んでいました。
 初動オベリスクの展開は自信がないのでお任せ>< なのですが、勉強しておかないとね><
 ATを展開するためにエクリを置こうと思いも、前線の押し引きが激しかったのでエクリを建てても黒字になりそうになかったので、所持していたクリスタルでナイト召喚。

 味方召喚獣の援護をしつつ敵ナイトの迎撃 と思いつつも前線のハイドサーチしたり...。
 結構ハイドいたので(いいわけかもしれない...)

 そのあとは裏オベにネズミが来ていたので HP減ったときに解除して駆除にあたるが、ソーサラーに慣れてなくて全然相手になっていないよう感じがしましたorz

 それじゃぁご飯食べてくるよ~!

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 今日1月5日にログインした時のスクリーンショット。
 首都のソーサラー高等店前にいた二人のNPCがいなかった><
 イベント終了なのでNPCが削除されるのは当たり前だけど、イベント中はすごい人だかりだったのに今は誰もいませんね。少し寂しいです。

 
 ボンジュール!
 天空のユジマさん♪

 ◆ あとがき ◆
 記事を書いても数時間後に見直して誤字・脱字をみつけては直したり、内容を付け加えたりするので 色々と変わっていきますw
 あ、今日前にかいたCod MW2を少しプレイしました。
 う~ん、操作が前作より変わっているので 間違った行動をしてしまったり。
 詳しくは今度 記事にかきますね。
スポンサーサイト

2010.01.05(Tue) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/179-88c51e26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。