プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】お正月休みの最終日

 1月6日は私のお正月休み最終日。
 (*=ω=) ムゥ...
 5日は午前中は帰る時間で潰れちゃうし、ログインするのは15時くらいになるでしょう><
 なにやらファンタジーアースゼロの公式画像掲示板では首都のスクリーンショットらしい画像が張られていました。
 建物がなく地盤が剥き出しな首都であるのはNPCと掲示板のみ。

 (*'д') な、なに?!
 首都が重いから って一気に建物なくしちゃったの!?
 と驚きましたが、軽量化のためらしいのですが、オプションでの設定によるものらしいです。
 旧首都では軽く機能面でもよいエルソード首都でしたが、新首都のエルソードでは 重い という点がプレイヤーの悩みどころでしたね。
 新首都になってからもう1年以上立ちますが、今になって軽量化ですか...。
 新首都に変わり、2009年になってから 私は前のPCでグラフィックを1/2,1/4の軽量パッチをあててしていましたが、さすがに新首都での行動はPC性能にもかなりの影響がありましたね。
 今では休日のゴールデンタイム(プレイヤー人数が最も多い時間帯)では首都人口が100人以上もなりおもくなったりもしているのが現状です。

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 これからソーサラーをしよう!と思っているので山王になる動画をウォッチングしていました。
 (*=ω=) 前にも言ったような...。
 今日は 氷ソーサラーでの中級当ての動画です。
 http://zoome.jp/mhito13/diary/10
  

 ◆ あとがき ◆
 2009年1月から12月の総合参戦数を調べてみました。
 2009年 総参戦数:696
 1月 75、 2月 101、 3月 32、 4月 152、 5月 57、 6月 29、 7月 86、 8月 38、 9月 3、 10月 3、 11月 22、 12月 98
 4月の戦争回数が一番多いけど、考えちゃだめだ!
 去年の後半は「戦争恐怖症」にかかっていた感じで、首都で部隊のかたがたとチャットを巣津ためにログインしてい、ました。
 それから去年からウォーリアの赤いコーディネートがお気に入りで自分キャラ萌えだったりしましたし(*〃▽〃)
 
 今年の初めはソーサラーをして行こうかなぁ。
 +C・C+はまだソーサラーがLv22なんだよ~。
 
 
 

2010.01.04(Mon) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/178-a90ccc01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
