プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】発見しました!

 
 こちらの画像、アニバーサリールーレットでシーイーグルが当たった時からコーディネートしているものなのですが、これには元があるのです。
 前に話したことありましたっけ?

 私がファンタジーアースゼロを始めたころの2008年8月から、ある方が装備していた防具がかっこよくて ほしくてほしくてたまらなかったものが上のスクリーンショット。

 その方とは別部隊で話したこともなかったので何もできなかったのですが、アニバーサリーでシーイーグルを当て以前より用意していたメイデンスカートで私も装備してみたのです。
 ファンタジーアース SNSでコーディネート発案者を探していたりしていたのです。
 見つからなくてE鯖が始まってからプレイしている同じ部隊の方に聞いたりしていたのです。

 でも、今日その発案者の方のBlogを発見しました♪
 http://blog.goo.ne.jp/yuino_2005

 たまたまファンタジーアースSNSの上部分、「最新日記」というSNS加入者の最新投稿日記を一覧にしているページがあるのですが、そのページの下には登録されたブログの最新記事リンクがあります。
 その中からE鯖関連のブログを見回っているとありました♪
 
 今でもE鯖エルソードの方で私がよくいる銀行横から離れた位置だったので普段は姿をあまり見ない方でした。といいますか、銀行前からではファークリップを最大にしても姿が見えないくらい離れた場所というのが正しいですね。

 コーディネートの記事では「たたかうメイド」をイメージしたものと書いてありました。

 どうしよう 恥ずかしいなぁ。
 装備をコーディネートして着る上で発案者に許可がいるとかいうのはないと思うのですが、気まずいといいますか なんと言いますか...。モヤモヤ感がありまする。
 
 ◆ あとがき ◆
 変な文章だわぁ。うまく伝えられない><
 帰ったらウォーリアしようかなぁ。メインキャラクターならガードエンチャント素材を買いだめしてあるからいける!
 サブキャラクターは前のイベントのエンチャントで成り立っていたので、買わないと><

 
スポンサーサイト

2010.01.04(Mon) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/176-10cc7f25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
