プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」

 こんにちは~。
 今日はスカイプでよく話していたお友達と映画を見に行ってきました。
 3人でいってきたのですが、二人とも午後から用事があって遅くまでいられない,とのことだったので、午前中に始まる映画という選択肢の中から選びました。 
 「のだめカンタービレ最終楽章 前編」
 ▼『のだめカンタービレ 最終楽章』公式ページへ
 http://www.nodame-movie.jp/index.html

 img_lineup.jpg

 お正月休みの成果とても多くの人が映画館に来ているようで上映前はすごくたくさんの方がいましたね。
 ネタばれなどはいたしませんが、とても面白い映画でした。
 ドラマがしているときからのだめカンタービレをみていましたし、アニメのほうでも放送していたのかな?ネット配信しているサイトで見たことがあります。ドラマもアニメもストーリー上同じ展開でしたが、やはりドラマのほうが面白みがあってよかったです。
 映画になったからといって、ドラマにあったコメディー的なものはなくなっておらず、映画を見ていても時折面白いところでは見ている方々の中も 笑う声が聞こえました。
 ◆ 本日のスクリーンショット ◆  
 スクリーンショットと書いていますが、ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板から絵を引っ張ってきています。
 私のファンタジーアースの楽しみの一つが「公式画像掲示板をみること」! 毎日見ています><
 9069n.jpg
 今回も画像をクリックするとファンタジーアースゼロ公式画像掲示板に飛ぶようにしています。
 サメハルさんの絵はやわらかくて だいちゅき!
 (*'ω')あ、私ファイナルバーストおろかキマイラでたことありません。
 チュド――ン! 

 ◆ あとがき ◆ 今日の午後後半からは一人でブラブラ。
 二人は用事があったので映画を見て、少しお店を見回って近くの駅で解散しました。
 その後は私一人で初売りしているお店をウォッチング。
 洋服屋の初売りセールや福袋を覗いたりしても買い物がなかったので、電化製品の売り場へ行きました。
 まぁ私の地域では大き目の電気屋だと思っているので“アレ”があるかどうかはわかりませんでしたが、探してみたところありました♪
 Call of Duty Moderan Warfare2
 ※こちらの記事で少し紹介:http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-165.html
 (*>ω<) ふふふ、動画とってみようかな。
 (*゚ω゚)! でもプレイできるのは5日以降~
スポンサーサイト

2010.01.03(Sun) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/172-851d567c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
