プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

1月2日



 1月1日
 結局元旦は、お友達からのあけおめメールを処理していつものように過ごしました。お正月だからと特別なことはしない私の家族です(*=ω=)。

 ◆姉上のお土産
 姉上が北海道から帰ってくるときにいつも「六花亭」のお菓子を買ってきてくれます。
 maruseibatasando.jpg
 いつもならレーズン入りのバターサンドを買ってきてくれましたが、今年のは違っていました。

 shimodatami.jpg
 初霜が降りた朝、地面を踏みしめた時のあの音、あの感触。パイを食べた瞬間の「サクッ」とした食感とイメージを重ね、『霜だたみ』と名付けました。サクサクに焼き上げたチョコレートパイで当社特製モカホワイトチョコクリームをサンドしています。
 「霜だたみ ~サクサクカプチーノ~」パイ状の生地にクリームがふんわりと挟まっています。まろやかで口に入れたらトロトロととろけまする(*>ω<)♪オイシー。
 (*'ω')ぁぅぁぅ。
 この美味しさを知ったのは姉上のおかげ。

 北海道のお土産モノはよく知らないのですが、北海道にいく機会があるかたはぜひお買い求めください♪

 ◆ あとがき ◆
 トップ画 2度目の使用...この絵好きかも(*//ω//)
 数日間ファンタジーアースしていないので感覚が鈍るかなぁと思い、いろんな動画を見回ったりします。
また動画をまとめた記事をかいてみようかしらね。
スポンサーサイト

2010.01.02(Sat) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/170-8ea18de7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
