プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

|ω・) こそ~っと

 1週間くらいBlog放置しちゃってたけど、今日くらいから何か書いていきますね。

 ◆最近のC・Cちゃん
 ・学校が休み期間でだらけている
 ・生活習慣 崩壊中
 ・FEZしていますが、8割 首都警備
 ・[一日] FEZ→睡眠→FEZ→睡眠→・・・
 ・集中して戦争いけるのが3~4回
 ・最近弓Scoutから片手Warriorに転職して 前線で皆さんのバックアップを頑張ろうとしてる
 ・でもダメダメ
 ・デッドランカー余裕です
 ・つまり⑨でs。

 ◆上のようになったときのC・Cちゃんは・・・
 ・EゲブやBカセに逃げてこもります
 ・べっ、別にエルが嫌なわけじゃないんだよっ 他国のキャラもLvあげたいだけなんだからねっ
 ・ <<本当です>>
 ・Eゲブ キャラはバブドを装備できるまで上がってきた
 ・Bカセ キャラはやっとLv20・・・
 ・最初はSorcererしてたんだけど、Warriorに転職して 地道な狩り作業
 ・お金もねぇ、装備もねぇ、Rもそれほど持ってねぇ
 ・なのに Warriorしたかった
 ・つまり⑨でs。

2009.02.17(Tue) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/17-bbc7acc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
