プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新たな年へ...

 2009年 もう少しで終わってしまいますが今年1年どのような年だったでしょうか?
 私は色々とあって大変で、あまり振り返りたくもない年(?)でもあるような、でもそんなこと以外では色々な方にお世話になり感謝しつくせないような年でもありました。
 皆さんはどのような1年でしたか? 
 
 今年1年 本当にありがとうございました。
 来年もがんばっていきます! よろしくお願いします。
     『もきゅもきゅ FEZ旅』   主 +C・C+
 
 ◆感謝御礼
 Fantasy Earth Zero
 http://www.fezero.jp/

 Fantasy Earth Zero SNS
 http://fesns.com/

 Fantasy Earth Zero wiki
 http://fewiki.jp/

 FEZ情報局
 http://fezlove.blog45.fc2.com/

 オベリスクシュミレータ
 http://fezlove.blog45.fc2.com/

 スキルシュミレータ
 http://feskill.omiki.com/index.html

 崖すぽっと
 http://spot.ninpou.jp/

 FEZ初心者支援サイト
 http://fez.main.jp/


 Vision
 http://radoil.blog111.fc2.com/
 私がファンタジーアースを始めた頃から支援してくださったRad様には本当に感謝しております。ありがとうございました!

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 GetAttachment.aspx (2)
 ▲駐機場に止まっていたスカイマークのB737-800
 GetAttachment.aspx (1)
 ▲3階のカフェ前から2階の出発ロビーを撮影したものです。
 GetAttachment.aspx (3)
 ▲屋上の展望テラス 西の端には飲食店があるようです。

 今日は姉上を迎えに神戸空港までいってきました。帰省する人たちで多いかなぁと思っていたのですが、神戸空港の便数が少ないので逆に少なかったです。
 ファンタジーアースのフレンドの方で「今神戸空港に 今いるんだけど、ここの三階のカフェのミルフィーユうめぇw 」という日記を書かれていたので私も3階のカフェで休憩カフェしてきました。
 オリジナルのハンバーガーも一緒に食べながら日が暮れてきて暗くなる中 待っていた飛行機が来たので切り上げて迎えに行ったのですが、その前に少しだけ撮影した写真を載せました。携帯のカメラで撮影したのでピンボケ余裕でしたwww

2009.12.31(Thu) | 挨拶 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/167-1ad139b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
