プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 おみくじちゃんの景品について

 行く年来る年おみくじちゃん_convert_20091228182307
 ◆開催期間
  2009年12月28日(月)定期メンテナンス~2010年1月12日(火)定期メンテナンス

 ファンタジーアースはできないけれど、少しだけ記事を掲載。
 ファンタジーアースゼロ公式雑談掲示板からの情報。

 「行く年くる年おみくじちゃん」の景品
 マルク武器があるらしい。
ディカペテスト
グリンカム
ボディス
キヨチカ
ガブリエル
 まだうわさでしかないのですが、当たる確立は相当低いらしいので...。
 ▼ファンタジーアースゼロ公式 雑談掲示板
 http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=20523

 (*-ω-)うわぁ...。おみくじちゃんできないのが残念すぎる。
 マルク武器ほしぃ。

2009.12.29(Tue) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/161-f9382260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
71.
包丁片手いいのぅ…
リング+経験値うp期間だけど、使うキャラを絞って狙うべきだろうか。
Rad | 2009.12.29 18:42 | edit
72. 祭り
期間中ずっと実家にいるせいで、
祭りに参加できない・・・・涙目・・・・
白株 | 2009.12.30 11:31 | edit
73.
 コメントありがとうございます
>>Rad
 う~ん、私ならメインキャラクターに絞ってやったり、ファンタジーアースのプレイ割合を6~7割めいんきゃら、4~3割サブキャラクターかしら。
 (*=ω=)サブキャラクターの育成はまた今度でいいかなぁってなっちゃうかも

>>白株
 私も実家帰りなのでファンタジーアースできるPCがないです><
 ネカフェとか考えたけど、そのお金で遊びに行けそうorz
+C・C+ | 2009.12.30 14:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
