プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハルモニアセットを・・・

 はい、こんにちは。最近全然コーディネートをしていませんでしたが、今回は ファンタジーアースゼロ 公式設定資料集についてくるオリジナル特別装備「ハルモニアセット」をアレンジしてみたいと思います。

 ハルモニアセットはご存じの通りファンタジーアースゼロ 公式設定資料集についてくるオリジナル装備で、スクウェア・エニックスのデザイナー 伊藤龍馬さんが手がけた装備です。
 全体的に赤と黒で構成された てんとう虫をイメージしたものとなっています。
 全クラス共通装備となっており男女共通装備です。

 ハルモニアセット 加工

 皆さんの意見や考えから  ダサい という意見・考えが多く、FEZでフルセットを装備しているプレイヤーも少ないです。


 そこで少し手を加えて 「あ、意外にかっこいいじゃん」 と思えるようなコーディネートをつくってみましょう♪
 私C・Cは現在スカウトのため、スカウトでのコーディネートになってしまいますが。・゚・(ノд`)・゚・。

 →続きます・・・・・
 うみゅ、ハルモニアセットが赤い部分が多いので 赤で装備を集めてみました。

 ◆♀スカウト装備
 FE2009020918413424988536_convert_20090210023735.jpg
   【装備詳細】
 武器:サラスヴァティ
 頭:ハルモニアキャップ
 胴:クレアチェスト
 手:ハルモニアグラウス
 脚:クレアハンツ・ハルモニアパンツ
 足:ハルモニアブーツ

 ハルモニアの赤とクレアの黒めの赤が合うかなぁと思い、この組み合わせにしてみました。
 この記事書きながら考えてると 腰もハルモニアでいけるかも ですね。
 クレアチェストのマフラがハルモニアの赤とマッチしてイイ感じ♪ と思います。


 その他にも色々と考え中です。 この頭 ハルモニアキャップはかわいらしくて あまり目立たないけど可愛さを作りたいときなど使えそうですね。時々そのような感じで装備している方々を見ます。

 皆さんが考えたコーディネートも募集中! よろしくお願いします♪

2009.02.10(Tue) | FEZ コーディネート | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/16-0092a4fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
