プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 弓スキル + 銃スキル

 先日 銃スキル取得NPCにぼこられた +C・C+ です。
 とりあえず銃スキルを取得してMob狩りでの試し打ち、効果の確認をしてきました。

 今のところ弓スキルのアローレイン列、ピアッシングシュート列をスロットにはめ込んで、以前まで取っていた短剣スキルのアームブレイク列をはずし銃スキルのディシーフラッシュ、ホワイドブロウを取得・はめ込んでいます。

 戦法は今までどおりにアローレインでの弾幕張りが主の攻撃。今迄のように敵ハイド発見時は ハイド発見マクロの発言と銃に持ち替えてのディシーフラッシュによるハイド暴き。

 味方支援として ダークヴォイド被弾の味方に対して ディシーフラッシュによる一時的な視界回復、ホワイトブロウによる味方召喚の援護くらいですね。

2009.12.26(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/153-588def9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
67. 銃スキル
Pwを50%以上の使用して2~3歩の距離しか効果がないホワイトブロウ・・・orz

ディシーフラッシュのほうは、非常にありがたい技かもしれない・・・
よく暗闇に襲われるのでwww(短スカ怖い・・・)
白株 | 2009.12.26 21:01 | edit
68.
コメントありがとうございます。
>>白株さん
 ホワイトブロウね Lv1だとPW64、Lv2だとPW56、Lv3だとPW48消費と結構大きいのよね。
 PWがあるときで1発だけしか撃てないくらいだね。2発撃っちゃうとPWがなくなる><

 暗闇状態の一時的な回復が範囲で行えるのはスゴク使える♪ヴォイドを食らうと回復までに2発分は必要だけどね。
 ダークミストにも効果があるようなので 真っ暗になったら味方群の少し後ろ側に撃ちこんで一時的な回復をしたりします。
+C・C+ | 2009.12.26 22:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
