プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ベトベト、ギタギタ...

 15:30頃
 講義から帰ってきてPCを立ち上げ、ファンタジーアースゼロをとりあえず立ち上げる。
 予測通りのメンテナンス延長...。今年も頑張っているGamepotさんだし、許してあげる。

 やることはあったけど、やる気が起こらなかったのでフライトシュミレータで羽田空港から高知空港まで飛行。
 ゆったり気分でニコニコ動画でブログネタとなる動画を探す。
 

 お昼寝( もう夜ですけどね )をはさんでから、ファンタジーアースへログイン。
 数回のアカウント認証をやり直しやっと入れました。
 冬休み、新スキル実装などでInしている方も多いのでしょうね。(*=ω=)重いぜよ
 ログインした後はドライセットのためにポイントをためることにしました。
 今日は課題があるので数回しか行けない感じですが、とりあえず時間があるうちに Let's Go!!

 サッと入った戦場が ノイム草原
 さっそく「銃」スキルを取得した方々がスキルの試し打ちなどをしていましたが、スキル。効果音、エフェクトなどが独特のものでしたね。
 「 ポンッ! プシュ~ 」 前線に着くなりあちらこちらで聞こえる音。
 キラリと光るエフェクト、ギッタリとついてとれないオイルショット(ヤーン>< 
キラ☆ミオイルショット被弾
 オイルショット関連でこちらも
 8932.jpg
 ※画像をクリックすると ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板のこの画像へ飛びます。

 まだどれがどのような効果を生み、どれくらいの能力があるのか 私にはわかりませんが...
 やたらとオイルショットが飛んでくる><
 私は弓+ブレイクのスキル構成だったのでレインを打ちまくり!!
 おぉ、結構スコアでそうな予感!

 ということで出たスコアがこちら
 

 ただ弾幕張っただけ...。 

 この戦争で取得したポイントで ドライセットがでました♪ ヤッター!
 ということで 課題があるのでしてきます><
 今日はこれくらいで (*>ω<)ノシ

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 
 うふふ、白株さんが離席中(?)にこっそりと撮影したスクリーンショット。
 なかなか合うじゃない♪

 ~今後の記事~
 この方に ボッコボコにされました 的な流れで「銃」の色んな事に注目していきます~
 FE2009122500263812825640.jpg
 「これからは銃の時代がくる!」だそうです。
 たぶんですが「これからは銃の 修正 がくる!」と思います。
スポンサーサイト

2009.12.24(Thu) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/150-4f451b9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
65.
>白株さんが離席中(?)
クリスマスイブを飲み会に行くことも忘れ、
寝落ちしてすごしてしまったwww
着歴がウン十件・・・orz
白株 | 2009.12.25 04:47 | edit
66. Re: タイトルなし
 コメントありがとうございます。

>>白株さん
 あらら、疲れちゃって寝てしまって 約束ことにいけないのはNG><
 私もよくあったりしますが...。
+C・C+ | 2009.12.25 12:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
