プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バレンタイン イベント

 今年もこの季節がやってきたようです。って言っても私は去年のバレンタインを知りませんので(つω`)

 はい、今日行われた2月9日の定期メンテナンスでは
 ■バレンタインイベントNPCの配置

 ■期間限定「ラブちょこ」の販売

 ■エンチャントウィンドウにおいて特定の操作を行った際に、ゲームクライアントが強制終了する不具合の修正
 でした。

 バレンタインイベントでは ハチミツをイベントNPCに渡すと、男性は絵本、女性はチョコレートがもらえます。
 その両方のアイテムを所持した状態でもう一人のイベントNPCに話しかけるとイベント装備の「ヘッドマウンドリング」がもらえちゃいます♪

 バレンタインイベント


 また、道具屋では バレンタイン期間のみ売られているチョコレートが販売されてます。
 みなさん、今のうち!という感じで大量購入されて銀行み預ける方、サブキャラに送り貯め込む方、色々です。
 
 うふふ、ここだけの話・・・じゃないのですが、定期メンテナンス終了後 19時より緊急メンテナンスが入りました。

 聞くところによると、不具合で経験値が2倍になっちゃってたらしいのです。あららぁ。

 私はそのときいつものように首都銀行横で警備中でした(`・ω・´)

 
 話変わっちゃうけど、今日の定期メンテナンス中にお買い物に行きまして、食材を買おうとサティーに行ったのですがそこで最初に本屋さんによりました。
 ホントは立ち読みを軽くして去るつもりだったのですがゲーム情報誌周辺にきて「なにかあるかなぁ~」と探していると・・・・

 「ん? アッ!」

 ファンタジーアースゼロ 公式設定資料集 を発見しました。
 買いますか?    ・はい      ・いいえ      ・悩む

 という感じで5分悩み、最終的に買いました。
 
 これからこの資料集から色々と記事を書いちゃうかもですよ?



 ◆ 前回の記事
 コメントありがとうございました。色々な方に見ていただいてるのに 面白い記事がいまだに(つω`)
 これからも頑張っていきます!どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

2009.02.10(Tue) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/15-de3ba6eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
