プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ほのぼの

 12月24日大型アップデートよりスカウトの新スキル「銃」や新しいオーブアイテムの追加などがありましたが、今回の記事ではあまり触れないことにしました。
 あとあと情報が出てくると思うので、ゆっくりと書いていきます。
 今日からリアルのほうで忙しくなってくるのであまりログインできなかったり、ログインしていても中の人はいなかったりします><
 

 今朝( 2時頃だったかな )は多くの部隊員の方々がログインしていたのでみんなで戦争にいきました。
 最近は2~3人程度のPTで行動したり組んだりしていていたのですが、今夜は多かった!
 そのときは +C・C+ のほうが皿Lv22だったのでサブキャラクターの 蒼空の稲妻(片手ウォーリアLv33 で参戦。
部隊内PTの構成はウォーリア4(片手2、両手1、大剣1)、スカウト1(短剣)、ソーサラー1だったと思います。
 バッシュ!バッシュ! (*゚ω゚)=○ シュッシュ
 今回の戦争は負けてしまったのですが、私の中ではすごくいい感じに動けたのでは!と思っています。( PT中ではどのようにおもわれていたのかは わかりませんが...。がんばったよ、私! )
 SNSのほうで戦果を確認しようと思ったけど、メンテナンス中で確認できないです。
 
 2戦目はデスパイア防衛のネツ援軍。
 デスパってハイドスカウトがキープを襲ってくる印象がとても強い( 私の中では )のでエンチャしたあと中央か北東前線に行く間にハイドサーチしながら進んでいるとすぐにハイドが一匹 (*=ω=)もぅ。
 橋の端をテチテチと来ていたのでバッシュ!したら川の中へ落ちたしw そのあとまたはいどしたので/search all しながら中央クリまで来たら キープ側に黄色い○が!
 /a キー@プ ハイド
 あせってタイプミスしながらも伝えたけど、キプクリで掘っていた味方がブレイクされて悲惨なことに...。
 こ、これは みすったorz

 そのあとも前線では常に2~3人のハイドスカウトの姿が>< おぉ怖い怖い(アレッ怖がったら負けですよね><
 アムブレ食らったり ヴォイド食らったりと前線にいても後ろのほうで回復待ち ということが多かったです( 反省 )
 終盤ではコスト的にきつかったので中央クリスタルで掘ろうとしてたら一人のハイドスカウトを発見!
 時々ソニックブームで威嚇してたら後ろから別のスカウトがブレイクをいれらて>< アッー!
 この1分前にキプクリの ハイドがいることをグチグチいってしまったけど、自分自身を後悔、反省いたしました。
 私自身前のことにとらわれすぎて まったく周りが見えていませんでした。すみませんでした。

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 もうすぐで大みそか。そろそろ大掃除をして信念を迎える準備をしていますか??
 みなさんはパソコンの掃除のほうはされていますか?
 「パソコンの掃除って何やるの?」、「したいけど、どうやったらいいの?」という方にオススメな動画を紹介いたします。
 私もファンタジーアースの中でのフレンド 2号さんに教えていただきPCが軽くなりました♪
 
 しかしですね、見るにあたって注意が一つ!
 最後まで見てくださいね
 ※各フリーソフトの導入・使用は自己責任です。

 ◆ あとがき ◆
 (*=ω=)今年の年末はファンタジーアースできないですね。
 去年は新首都の銀行前でログインしていた方々と乾杯したのですが今年は出来ないです><
 (*'ω')それとですね、09年正月の時の部隊長(現在,副部隊長)の装備コーディネートが美しかったです。まさに美女!!またみたいです、お願いします( 土下座 )

 (.-ω-)まだドライセットがでないんだ...。どうなっているんだろう。
スポンサーサイト

2009.12.24(Thu) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/149-54f31339
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。